2017-06




こうしんw

Maple110213_114218.jpg

今日はこの方!きてぃcです!ww

めっちゃなかいい友の1人でさっきずっと話してましたw

いつ友になったかわからないくらい前の友ですwww

@受験がんばってください!w

きてぃcこれからもyr~w



@テスト前になってしまました;;

なので更新は減ってしまうけどyrです!!

● COMMENT ●

No title

俺もテストまじかです!

おたがいがんばりましょお

Re: No title

あい!
ありですー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1996929.blog24.fc2.com/tb.php/33-ddb29a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオルw «  | BLOG TOP |  » とも紹介!

プロフィール

meruviu

Author:meruviu
自分の生活について書いていくつもりですw
ちなみに友募集中ですw椚鯖で活動しているので気軽に声かけyr-^^
メイプルのことを書くことがなかったら好きな曲を乗せていこうと思いますww
注ブログ初心者ですwwwwww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
好きな曲 (1)

ImageClock

カウンター!

現在の閲覧者数:

カウンタ~

今までのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

