2017-05



いつのまにかw

いつの間にかw



Maple110507_001601.jpg
94にw





がんばったw


でも顔がorz





そして阿修羅くえのとき

Maple110507_000728.jpg



2000いってたw




いじょう!


こんー



今日は部活が中止になったので







メイプル三昧だ!<





はぃw









早速レべ上げw






Maple110409_083907.jpg





そしてその@にボスめぐりw






でっかい木のやつから始まりw





骨みたいなのとやって





貝殻?w的なものもw





そしてjrバるログ行ってきたw






以上かなw




おひさw



おひさ!




久々に更新w





今日はいべくえやってたw





ss載せますw



Maple110405_225321.jpg


Maple110405_225336.jpg






はぃw






普通に勝ちましたw






以上だ!w








@友募集w




暇人なんでブログ見た人は声かけyr!



テスト終わったw


やっとてすとおわったw




なので久しぶりに記事書きますw




友と他鯖行ってみることにしたw




それで狩りしてたらこんなのがw




Maple110226_110206.jpg



・・・・・・・




こんなに集まるっけ?w





これでも減ったほうなんですw




てことで他鯖でも頑張るんでyr-^^

テスト週間・・

夜中にこんばんは!w




ついに魔のテスト週間に入ってしまった・・・




てことで寝ずに勉強中!



とはいっても・・・・・



無性に他の事がしたくなる!



ということで勉強は少し休憩(集中力がないだけ



あ、忘れてたw



今日の記事は俺の相棒!


相棒といってもラジオなんだがw


110218_0055~01

これですw




4年前くらいから使ってます




テストのときに俺を支えてくれる相棒だ!




これからもテスト勉強にはこのラジオで802聞いて


がんばっていきますwwww





@他に書く記事募集しますw



メイプル・普段の事などなどリクエスト募集中ですw



暇な人はコメyrです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

meruviu

Author:meruviu
自分の生活について書いていくつもりですw
ちなみに友募集中ですw椚鯖で活動しているので気軽に声かけyr-^^
メイプルのことを書くことがなかったら好きな曲を乗せていこうと思いますww
注ブログ初心者ですwwwwww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
好きな曲 (1)

ImageClock

カウンター!

現在の閲覧者数:

カウンタ~

今までのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

